よくある質問

  • ログインできません。

    下記事項にご注意頂き、「ログインID(ファンクラブ会員番号またはメールアドレス)」と「パスワード」を正しく入力して、再度ご確認ください。

    ●ログインの際は、Versaillesメンバー/ファンクラブの会員番号またはメールアドレスでログインしてください。

    ・Rose Croix例:123456
    ・GEACE例:H123456
    ・TERUISM例:T123456
    ・DARK MATTER例:DM123456
    ・SYSTEMATIC CYMS例:Y123456

    ※ログインID・パスワードとも半角で入力して下さい。
    ※最後にスペースなどを入れないようにご注意ください。
    ※お使いのパソコン、スマートフォンのブラウザ設定で、クッキー(Cookies)の受け入れが無効になっている場合、会員限定ページの閲覧など当サイトの利用ができません。
    お手数ですが、クッキー(Cookies)が有効になっていますか、ご確認ください。
    ・インターネットオプション設定の変更で可能です。
    ・初期設定では、有効になっています。
    ・クッキー(Cookies)利用に関してのプライバシーの考え方は、プライバシーポリシーをご覧ください。

    ●再度ログイン頂け無い場合は、Versaillesメンバー/各ファンサイトにて、お問合せください。

  • 会員限定ページを閲覧できません。

    下記1~4をご確認ください。

    1.会員限定ページを閲覧頂くためには、Versaillesメンバー/ファンクラブの入会が必要です。

    2.ログインされて無い可能性もございますので、再度ご確認ください。
    ログインされてる場合は、ニックネーム(または氏名)と会員ID(会員番号)が表示されます。

    3.お使いのパソコン・スマートフォンのブラウザ設定で、クッキー(Cookies)の受け入れが無効になっている場合、会員限定ページの閲覧、会員情報編集など当サイトの利用ができません。
    お手数ですが、クッキー(Cookies)が有効になっていますかご確認ください。
    ※ご利用のブラウザの設定で変更が可能です。
    ※クッキー(Cookies)利用に関してのプライバシーの考え方は、プライバシーポリシーをご覧ください。

    4.上記をご確認頂いても会員限定ページを閲覧できない場合には、下記の環境を記載の上、お問い合せください。
    ●パソコンで閲覧の場合
    ・ご利用のOS(Mac or Windows)
    ・ご利用のブラウザ(chrome,safariなど)
    ●スマートフォン
    ・ご利用のOS(iPhone or Android)
    ・ご利用のブラウザ(chrome,safariなど)

  • 利用可能な携帯端末を教えてください。

    従来型携帯端末(ガラケー)では本サイトをご利用頂くことはできません。
    パソコン、スマートフォン、タブレット端末でご利用頂けます。
    ※セキュリティ上、SSL/TLS(暗号化)のバージョン「TLS1.2」以上に対応しているブラウザのみご利用頂けます。

    推奨環境の詳細は下記サイトポリシーページを参照ください。

    ▶サイトポリシー

  • 退会方法を教えて下さい。

    Versaillesメンバー/各ファンサイトにログインして頂き、マイページメニュー「退会手続き」より手続きください。
    手続き完了後に「会員退会完了」メールが送信されますので、ご確認ください。

    詳細は、Versaillesメンバー/各ファンサイトにて、ご確認頂きますよう、お願い申し上げます。

  • メールが届きません。

    Versaillesメンバー/各ファンサイトにログインして頂き、下記をご確認ください。

    (1)最新の正しいメールアドレスを登録されてますか、ご確認ください。
    ログイン後のマイページ「会員情報確認・編集」にて、ご確認頂き、誤りがある場合には編集してください。

    (2)ご登録情報の「メール配信」で「希望する」を選択してますか、ご確認ください。
    ログイン後のマイページ「会員情報確認・編集」にて、ご確認、ご変更が可能です。

    (3)メールの受信設定に関しましては、「メールの受信設定について」ページをご確認ください。

    ※Versailles Official Siteで会員情報の確認・編集はできません。
    Versaillesメンバー/各ファンサイトにて、お願い申し上げます。